運営者情報!

引越しおさる運営者情報

引越 おさる(20)

小さい頃は「転校生」に憧れがあり、転校を夢見ていたが、おさるの両親は老舗の団子屋「引越堂」。おさるは長男。

「そうだ、父ちゃん引越しをしよう!」と父親に提案してみるものの、「ばかもん!先祖代々続いているこの老舗だんご屋を絶やす気か!」と張り手をくらう過去をもつ。

大学生になった今は、長期休暇のたびに知らない地域で移り住んで暮らすのが趣味。

熊本の奥地でツリーハウスにいらしたことがあるとかなんとか、、。

最近父親には「長男であるお前に店をついでもらいたいと思っていたが、おまえの人生だ。好きに生きなさい。そして、、いまはaiの時代だ。」といいながら

次期店長として 引越堂 おさるロボを紹介された。

ちょっとナイーブな気持ちになるおさるだったが、大学卒業後は自分の好きな引越しを仕事にしようと引越し業界に就職を試みている。

ムーブひかり(18)

おさるが「転校生」に憧れるきっかけになった親戚の女の子。

おさるにとって妹のような存在である。

海外からの帰国子女であり、転勤族の外人の父(ムーブ氏)をもつ。

引越し範囲は国内にとどまらずグルーバル。

あまりにも両親の引越しが頻繁なので、たまに引越家に居候している。

その時におさるの学校に転校生として注目をあつめたひかり。

おさるが「”転校生”ってすげー!一躍 時の人じゃん」と、引越しに憧れをもつきっかけとなった。

カタカナが英語まじりになってしまうため 電話は今も苦手。

最近の趣味は断捨離。メルカリにはまっているらしい。

ちなみに売り上げは月平均1万円らしい。

 

運営者
所在地
事業内容 インターネットメディア事業
URL  http://hikkosiosaru.com/hikkosi/

 

サイト運営者:引越し経験10回以上

最短記録は入居して半年で引越し。一時期引越しが趣味のようになっていた。

引越し内訳:近距離5回 中距離(300K)2回、遠距離(600K)2回、海外2回(往復)

お問い合わせ


引越しおさるのおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です